小さなケーキ屋です。1人で作っている為ご迷惑をお掛けしてしてしまうこともあるとは思いますが、たくさんの素敵な笑顔に出逢えるように楽しくケーキを作っていきます♪
by noix-petit-pas
"Cat3" Skin by Animal Skin
お待ちしています!


たくさんのご来店ありがとうございました。

本日分は完売致しました。



年内の土曜日営業は

明日で最後になります。



たくさんご用意して

b0331354_20233260.jpeg
お待ちしております。

Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-12-15 20:22 | 日常の事
年内営業


年内営業*


15日(金)


16日(土)


20日(水)の3日間となります。




メニューは、


3日間ともこちらのメニューとなります。

b0331354_07564247.jpeg




めいいっぱいお作りして、

たくさんの方に

幸せをお届け出来ますように…


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-12-14 06:01 | ケーキメニュー
温かい場所
b0331354_17210609.jpeg

たくさんのご来店

ありがとうございました。


たくさんご用意したcake、

すべて完売致しました。

お待たせしてしまい、

申し訳ありませんでした。



来週の営業日は、

15日(金)

16日(土)です。

よろしくお願い致します。




素敵なお客さまの

笑顔で溢れるこの場所が、

本当に大好きです。


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-12-09 17:19 | 日常の事
ケーキメニューです

おはようございます。



明日8日(金)と

9日(土)のメニューです。


b0331354_07564247.jpeg


年内営業残り5日間。

笑顔で

元気にお待ちしております。



年内営業時間は

11:00〜15:00までと

させて頂いております。


よろしくお願い致しますm(_ _)m


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-12-07 07:56 | ケーキメニュー
12/2(土)のメニューです。

12/2(土)のメニューです。

b0331354_17084605.jpeg



ベリーショコラタルト

写真がどうしても撮れず、

文字のみの紹介になってしまい、

申し訳ありません。



ココアタルトに

チーズムース

ラズベリームースを層にし、

ホワイトチョコ入りのクリームを

上にのせ、

ラズベリーやブルーベリーをトッピング*



ココア生地のほろ苦さと、

ラズベリーの酸味が

とっても合うケーキです(*´꒳`*)



明日のご来店、

お待ちしております。


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-12-01 17:08 | ケーキメニュー
12月の営業予定

今日は、

気持ちと心の

リフレッシュ&リセットをしてきました。



病気と少しずつ仲良くなる!

これが今の私の目標です!

見た目は至って元気そうに見える私です(笑)


少しずつ、

病気の事を理解しながら、

自分の中で一歩ずつ前進しています。



12月の営業予定をお知らせ致します。

2日(土)

8日(金)

9日(土)

15日(金)

16日(土)

20日(水)です。



営業日数は少ないですが、

一日一日、

丁寧にケーキを作って

お渡し出来るようにしたいと

思っています。



21日以降は、

入院・手術の準備の為、

年内はお休みを頂きます。



2日からのメニューは、

後日アップ致します!

b0331354_18225070.jpeg


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-11-29 18:20 | 日常の事
今週の営業日

明日11/23(木)

11:00〜15:00まで営業を致します。


今週土曜日は、

子供の行事の為、営業が出来ません。

ご了承ください。



モンブラン

明日で最後になります。

できる限りの数を

ご用意してお待ちしています。


b0331354_15455877.jpeg



★モンブランは、

お一人様 2コまでとさせて頂きます。


ご予約はお受けする事が、

出来ません。

よろしくお願いしますm(_ _)m


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-11-22 08:27 | ケーキメニュー
18日(土)営業致します。

明日18日(土)営業します。

11:00〜15:00までとなります。


天気がとっても心配ですが、

ご来店予定のお客さま。

お気をつけてお越しください。

b0331354_15455877.jpeg


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-11-17 15:44 | ケーキメニュー
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

nicorの素敵な温かいイベントの

余韻に浸りながら、

身体を休めています。


たくさんのご来場、

本当にありがとうございました。



身体を気遣って頂き、

たくさんの方に

お声を掛けて頂きました。

ご心配をお掛けしてしまって

本当に申し訳ありませんでした。



検査の結果、

完治する事のない、

病気だという事が分かりました。

(命に関わる病気ではありません。

ご心配をお掛けしてしまったお客さま、

本当に申し訳ありませんでした)


一生付き合っていかないといけない病気だと

分かった時は、

かなりの不安や戸惑いに苦しみましたが、

たくさんの温かいお言葉や

励ましに勇気と希望をもらい、

前を向いていこうと思えるようになりました。



12/25の手術は、

症状を緩和させる為の

前向きな決断です。


クリスマスケーキを

お届けできない事は、

本当に悔しいですが、

温かく見守って頂けたら嬉しく思います。



今はケーキを作り続けたいという

前向きな気持ちでいっぱいです!


症状は消えませんが、

私は病気に負けません!


みなさんの笑顔が、

私をここまで、

元気な気持ちにさせてくれました。

本当にありがとうございますm(_ _)m



こんな私ですが、

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



今週は18日(土)の

営業を予定しています。

モンブラン、

たくさんご用意する予定です。

b0331354_15490126.jpeg

Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-11-13 15:45 | 日常の事
イベント出店

明日は、nicorに出店します!


b0331354_14232315.jpeg


イベント限定で、

モンブランのタルトを

持っていきます。

b0331354_18565751.jpeg




数には限りがありますので、


ご了承ください。


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-11-10 18:56 | イベント
ありがとうございました。

感謝*感謝*感謝の

一言しかありません(இ﹏இ)


約1ヶ月半ぶりの営業。

とってもとっても不安でした。


でも、たくさんのお客さまに

ご来店して頂き、

ご用意したcake、

早い時間となってしまいましたが、

すべて完売致しました。


お並び頂いていたお客さまに

十分にお渡し出来なかった事、

本当に申し訳ありませんでした。



心温まるお言葉、

本当にありがとうございました。

また、お店を開けられた事、

本当に嬉しく思います。



次の営業は、

11/11(土)のイベント

nicorに出店予定です。



素敵な出店者がたくさんいます!

ぜひお時間の許す限り、

楽しんでいってくださいね(*´꒳`*)


b0331354_14232315.jpeg

b0331354_14235823.jpeg


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-11-04 14:21 | 日常の事
11/4 営業します。

11/4(土)久しぶりに

お店を開けられます!

b0331354_12245907.jpeg




11:00-15:00までとなります。


よろしくお願いしますm(_ _)m


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-11-03 12:24 | ケーキメニュー
お知らせ

今週4日(土)

11:00〜15:00まで、

営業をしたいと思っています。 

栗の仕込みがあまり出来ず、

数に限りはありますが、

栗のモンブランを作る予定です。



※申し訳ありませんが、

ご予約はお受けする事が出来ません。

ご了承くださいm(_ _)m



毎年この時期に、

クリスマスケーキのご予約を開始しているのですが、

12/25に手術をする事になり、

今年はクリスマスケーキを作る事が出来なくなってしまいました。

本当に申し訳ありません。


お店を開けられる日は、

出来る限りケーキをお届けしたいと思っています。


身体は動けます!

今まで通りショーケースに並ぶケーキを見て、

笑顔になってもらえたら、

嬉しく思います!

b0331354_21105341.jpeg


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-10-31 21:08 | お知らせ
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

お休みをしてしまい、

ご心配をお掛けして申し訳ありません。


体調を崩してから、

2ヶ月…

病気と向き合い、

これから

うまくつきあっていかないといけない事への不安はまだありますが、

たくさんの励ましのお言葉、

心温まるメッセージを頂き、

気持ちも身体も、

少しずつ動けるまでになりました。


今までの様には

営業する事が出来ないかもしれませんが、

お店を開けられるようにしていきたいと思っています。


その時は、

b0331354_17434588.jpeg

またお知らせ致しますm(_ _)m


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-10-24 17:42 | 日常の事
お知らせ

お知らせ*



お休みをして、

ご迷惑ご心配をお掛けしてしまい、

本当に申し訳ありません。

自分の体調や病気を理解した上で、

しっかり向き合い、

治療に専念させていただく事を決意しました。



お店をしばらくお休みにする事は、

私にとって、

本当にツライ決断ですが、

これからまた、

どんな形になっても、

作り続ける事が出来るようにしたいと思い、

決意しました。


今の時点では、

いつから再開出来るのか、

お伝えする事が出来ませんが

ゆっくりと待っていてもらえたら嬉しく思います。



noix  chieより

b0331354_16051326.jpeg

Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-10-04 16:02 | お知らせ
臨時休業

本日10/2 

noixは

3周年を迎えました。



たくさんのケーキを

たくさんの方に

お届け出来ている事への

感謝の気持ちを形で

表したいとずっと想っていたのですが、

どうしても、

体調が戻りません(இ﹏இ)


本当に申し訳ありません。



今週は

お休みを頂きますm(_ _)m


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


よろしくお願い致します。

b0331354_15564535.jpeg

Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-10-02 15:56 | 日常の事
おはようございます

おはようございます。


本日の営業は、

14時までとさせて頂きます。


短い時間となってしまいますが、

ご来店お待ちしております。



明日30日(土)はお休みを頂きます。

b0331354_09164803.jpeg

よろしくお願いします。


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-09-29 09:16 | 日常の事
ありがとうございました

本日のご来店

本当にありがとうございました。



温かいお言葉をかけて頂いたり、いつも通りに接して頂けた事、

本当に嬉しかったです。



体調は、日によってまだ違いがあります。


私のわがままでもありますが、

ゆっくりと体調をみながらのペースで営業していきます。



ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

b0331354_20035943.jpeg

よろしくお願い致します。


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-09-28 20:03 | 日常の事
本日営業致します。

おはようございます。


本日、

11:00〜15:00までとなりますが、

こちらのメニューで営業致します!


b0331354_06354942.jpeg


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


しばらくの間、

ご予約をお受けする事が出来ません。

申し訳ありません。

ご了承ください^_^


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-09-28 06:35 | ケーキメニュー
今週の営業について



ご心配をお掛けして

本当に申し訳ありませんm(_ _)m



今週の営業ですが、

木曜日と金曜日を予定していますが、

体調をみての

お知らせをさせて頂けたらと

思っていますm(_ _)m



よろしくお願い致します。

b0331354_17170035.jpeg

Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-09-26 17:15 | お知らせ
お詫びと感謝

ご心配をお掛けしてしまい

本当に申し訳ありません。


たくさんの温かいお言葉、

本当にありがとうございます。



私はこの仕事が本当に大好きです。

思うように

ならない自分の身体が

もどかしく本当に辛いです。



1日も早く良くなる事を願い、

今週いっぱい

お休みを頂きたいと思いますm(_ _)m



よろしくお願いします。

b0331354_17101892.jpg


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-09-21 17:08 | お知らせ
21日(木)からのメニューです。

おはようございます。


20日(水)は、

都合により申し訳ありませんが、

お休みとさせて頂きますm(_ _)m



21日(木)より

元気に営業致します!


メニューはこちらになります。

b0331354_06305443.jpg


よろしくお願いします。


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-09-18 06:29 | ケーキメニュー
9/13 と 9/14のメニューです。
b0331354_17372260.jpg

今週は学校行事の為、
2日間のみの営業となってしまいますが、
元気に営業致します!



Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-09-12 17:36 | ケーキメニュー
イベント限定*

本日の

ご来店ありがとうございました。



今週末のイベントに

持って行く

マロンブッセの試作をしました。

b0331354_19231113.jpg


秋のイベント限定の商品となります。



ぜひ、

イベントにて(*´꒳`*)


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-09-06 19:22 | 日常の事
9/6からのメニューです

明日9/6(水)からのメニューです。

b0331354_17524019.jpg




桃のショートケーキは

入荷次第となりますので、

ご予約をお受けする事が出来ません。

ご了承ください。



今週は、

6日(水)通常営業

7日(木)通常営業

8日(金)通常営業

9日(土)臨時休業

10日(日)イベント出店 @輪.com


となります。



今週も元気にお待ちしております!


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-09-05 17:52 | ケーキメニュー
明日より再開致します

夏休みをありがとうございました。

明日から

営業再開致します。



ケーキメニューです。

b0331354_19454891.jpg


秋の味覚が美味しい季節に

なってきました。


ぜひ味わってみてくださいね⁎


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-08-31 19:44 | ケーキメニュー
オーブン搬入

本日、

オーブンが搬入されました。

ドキドキです!

b0331354_14390594.jpg




もともと使っていた

オーブン2台のうち、

1台がこちらに変わりました。



さらに大きくなったオーブンで

たくさん、

美味しいをお届け出来ますように…⁎ˇ◡ˇ⁎


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-08-25 14:38 | 日常の事
9月の営業カレンダー

暑い日が続いていますが、

体調は崩されていませんか?


毎年8月後半は、

お店を開けていたのですが、

今年は、

お休みを頂いていますm(_ _)m



実は毎日フル稼働していた

オーブンの故障により、

新しいオーブンへの入れ替えをします。


その為、試作をしたり、

オーブンのクセを知る為の時間にあてさせてもらいました。



慣れていないオーブンに

ドキドキですが、

9月からも

美味しいをお届けする事が

出来きるように、

いっぱい試作しますね⁎ˇ◡ˇ⁎



b0331354_10382321.jpg

9月の営業カレンダーです。

ご確認ください⁎


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-08-20 10:36 | 営業カレンダー
8/9からのメニューです

8/9からのメニューです。

b0331354_16403430.jpg




8/12(土)〜 8/31(木)まで


お店はお休みを頂きます。



よろしくお願いしますm(_ _)m


Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-08-08 14:51 | ケーキメニュー
8/2からのメニューです

8/2からのメニューです。


b0331354_16403430.jpg



パイナップルのムースが登場します!



今週も暑くなりそうですが、

暑さに負けず

元気に営業します!



Top▲ # by noix-petit-pas | 2017-08-01 16:40 | ケーキメニュー
| ページトップ |